2017/12/26

そして除夜の扉が開く

こんばんは。ドット絵あーりんです。ドット絵は面白いね。「H9」つくっていて、興味がわいた分野だよ。

12/10ごろから怒涛のように制作した「H9」が無事完成して、ひとまず一段落したところで、あてどもなくまた何かを作ろうとしているんだ。それが何なのかは、まだ今ひとつわからないけど・・・。





↓③をベースに追加・加工してみる
わが人生において初めて作ったGIFアニメーション。なんだか可愛げのあるのができたね。まあまあ気に入ったよ。それにしても雪玉を持ってるのにどうしてベレー帽?
なんのビジョンもなく適当に作り始めたキャラだから・・・・ではなく、きっと彼女は芸術家の卵なんだろうね。雪玉を投げるアート表現を模索しているんだろうね。どうなんだろうね。知らない。なにもわかりはすまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿