2017/10/20

にっき

ぎゃーりん流・誰でもかんたん本の選び方。


なんとなく気になった背表紙をみつけたら、手にとって、おもむろに適当なページを開いてみる!!
そしてじっとみる!!
もしそれがあなたにむけられたものなのであれば、絶対にひきつけるがその無作為の2ページの中にあるから。
あったら、よみなさい。
なければ、とっとと切り上げて、別の本をおもむろに開いてみる、繰り返しっ!!
経験的に、まあまあの成功率。まんがもいけるよ。


ぎゃーりんは、Twitterをブログ記事に貼り付けるようなブログ記事の精製法が、なんかあんまり好きじゃないんだ。でもやるよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿