2017/03/06

にっき

・遠距離走と長距離走では、好みが異なる、という説。

・きみはグレープフルーツ味のキャンディを一日ひとつ舐めるのがが好きだけれども、9999999個くらい渡されて、ただだからこれからは延々とグレープフルーツ味のキャンディを舐めて生活してねとなるのは、そうして生きていくのは、辛いでしょうよ。みたいな。

・「自分はビデオゲームが好き」or「ゲームが嫌い」? という問に対して、興味深い第三の答えが持ち上がった。さっき。「好き嫌いが激しい」。好きなゲームは本当に好きだが、それ以外のゲームはゲーム的な刺激のために本質的にはダメなのにやや無理して楽しんでいるところがある。この課題を目下検証中です。

・とりあえず、序盤から容赦なく主人公を殺しにかかるゲームの敵は好きなのだ。フェアで、自分のミスを認識できて、倒す手段は用意されていて、無口で、故に思弁的で、リプレイ性のある、そんな主人公を殺しにかかる敵が大好き。この件についても目下検証中。

0 件のコメント:

コメントを投稿