2017/01/24

理不尽なる4




意気揚々と導入した新しいぱそこんのSSDが唐突にぶちこわれた。本当に唐突にだめになった。SATAポートを換えてもBIOSで認識できない。ほかの環境からUSBで繋いでも電源は入るようだけど認識はしない。だめ。もうだめ。

このきじはまえのぱそこんから書いているんだ。「いばら」を作ったらっぷとっぷPC(しまったばかり)をデスクトップっぽくしてるよ。

HDDをひとつもダメにした経験がなかったのがあーりんが心の裡(うち)に秘めていたどうでもいい自慢だったので、地味にショックである。
不幸中の幸いは、新環境にデータをあまり移行していなかったことだ。でも、再インストールの手間とか考えると、ぐああー。

0 件のコメント:

コメントを投稿