2016/09/04

「しんちゃく・コメント」欄。ブログに設置しましたー。

「いばらのうみ」記事コメントに返信(4件目)★
https://earingamemaking.blogspot.jp/2016/07/rpg.html#comment-form

…こんなにコメントをくださる方がいる事実こそが、じつは予想外だったりするのです。
このブログにこれまで「新着コメント」欄がなかったりしたのは、「どうせコメントとかないだろうにゃあ」という気持ちからだったので。

というわけでざくっと「新着コメント」欄をブログに設置しました。(→)

コメントは、もちろん千客万来でございますどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞどうぞです☆彡

::

「いばら」も一通り公開とかもして、
次、
何作ろうかなあとか考えてます。ノンフィールドRPGにしたって、「いばら」と同じような構造もなあ、とか。



そういえば「いばら」といえば、
(司令の終盤の暴言への言及が一切ないのがちょっと意外だったりする。ウディコンの投票評価辺りで来るだろうなーーーと思ってたんですけど。いやまあ、ないならないでいいけど、そもそもこの世からなくてもいいけど)

0 件のコメント:

コメントを投稿